TOP > ニュース一覧 > 4月授業に関する対応について

ニュース こうゆうかんに関わるニュース

4月授業に関する対応について

2020/04/11

4/14(火)〜の授業についてのご案内(4/11更新)

こうゆうかんでは、東京都からの緊急事態措置として発表された休業要請の内容(床面積1000平方メートルを超える学習塾は休業を要請する)に該当する校舎はなく、生徒の皆さんの学習に対する意欲や学習習慣の維持など様々な面から検討した結果、4/14(火)からの校舎における授業を再開することといたしました。
再開後も校舎では今まで通り、マスクの着用、手洗いやうがい、消毒、換気、検温などの感染予防対策に努めてまいりますので、ご家庭でのご協力も何卒よろしくお願いいたします。
また、ご家庭のご判断により欠席される場合は、授業のポイントを凝縮した映像を配信させていただき、ZOOMや電話での学習管理を行ってまいります。詳しくは、校舎からのお知らせにてご確認ください。

なお、今後情勢の変化に応じて変更が生じる場合もございますので、予めご了承ください。
こうゆうかんの明るく元気な授業や映像授業を通して、この状況をお子さま・ご家庭・こうゆうかんの三位一体で頑張っていきたい所存でございます。
引き続き、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


無料体験授業はこちら 資料請求・お問い合わせはこちら

このページのTOPへ