TOP > 校舎・教師紹介 > 上尾東口校TOP > 村野 一幸(むらの かずゆき)【個別指導室長】

校舎・教師紹介 最寄の校舎の情報をご確認いただけます。

上尾東口校

村野 一幸(むらの かずゆき)【個別指導室長】

こうゆうかんの個別指導で勉強への不安を解消しましょう!

こゆうかん上尾東口校 個別指導室長 村野一幸

勉強面でこんな悩みを抱えていませんか?

□学校の授業についていけない。
□集中力が続かず、やる気が出ない。
□一人では、なかなか勉強が進まない。
□学校の定期テストでなかなか点数が上がらない。
□高校受験、皆より出遅れているのではないかと不安で仕方がない。

一つでも当てはまったら、こうゆうかんの個別指導をおすすめします!

<1対2個別指導>
 こうゆうかんでは、感染予防に努め、教師1人生徒2人までの個別指導を実施します。教師と生徒が同じ時間を共有し、教師の情熱が子供たちのやる気に火をつけます。生徒一人ひとりに合わせて、できない単元を集中的に繰り返し指導します。

<オンライン個別指導>
 校舎で授業を受けたい、でもまだ塾に行くのには心配という方には、Web会議ツールZoomを利用した映像配信授業を実施します。Zoomを利用して、生徒の理解を確認しながら指導します。塾での個別指導がそのままご自宅で受講できます。

<学習管理>
 電話、Zoomによる学習管理を行います。塾の宿題の実施状況などを確認し、アドバイス・質問・相談にも応じます。1ヵ月に1回の保護者面談も行います。生徒・ご父母・教師との三位一体で学習管理を行います。

 きめ細かな対応で、お子様の学習をしっかりサポートします! 不安なこと、心配に思われていること、どんなことでも構いません。ぜひ、こうゆうかんまで勉強面でのお悩みをご相談ください。



無料体験授業はこちら 資料請求・お問合せはこちら

このページのTOPへ