TOP > 校舎・教師紹介 > 東大宮校TOP > 校舎からのニュース一覧 > 新システム始動!

校舎・教師紹介 最寄の校舎の情報をご確認いただけます。

東大宮校

新システム始動!

2020/09/01

新システムが始まります!

こうゆうかんでは、新システムを中学生において、9/8授業より導入いたします。


 新システムとは…?

1.『英・数』に特化した授業+'定着個別指導'
  ◎定着個別指導とは… 授業で取り扱った内容を、'その日のうちに'自分で問題演習を解けるようにするために、正しい手順で問題を解かせることを指導していきます。また、英語では、単語の正しい勉強法を重点的に指導し、中学三年生に向けて単語力を伸ばしていきます。

2.Zoomを用いた学習管理

3.毎週保護者様とのZoom面談により、塾とご家庭とのコミュニケーションを拡充する

4.チーム制を導入することにより、学校の壁を越えて校舎内で切磋琢磨することにより、校舎全体のモチベーションアップを図る


 正しい学習習慣を身につけることにより、理解・再構築・記憶の三段階を達成し、学力向上を達成することが出来ます!

 国・社・理も学習フォローの時間を取り、定期テスト対策として学習管理を行います。また、中学三年生は国社理につきましても、授業という形で入試に向けてしっかり指導していきます!

新システムであなたも成績UPを狙いませんか?

詳しくは、『校舎』にお気軽にお問い合わせ下さい。

                                 こうゆうかん東大宮校:048−683−4614  
                                                     担当:佐久間


このページのTOPへ


無料体験授業はこちら 資料請求・お問合せはこちら

このページのTOPへ