TOP > 校舎・教師紹介 > 東大宮校TOP > 校舎からのニュース一覧 > 冬期講習終了、新学期に向けた学習を!

校舎・教師紹介 最寄の校舎の情報をご確認いただけます。

東大宮校

冬期講習終了、新学期に向けた学習を!

2021/01/14

明けましておめでとうございます。

こうゆうかん東大宮校では、1月7日に冬期講習が終わり、今週から通常授業に戻っています。
中学生は、学年最後のテストである学年末テストが迫っています。年間の内申点にも関わる非常に重要なテストです。

小6はもうすぐ中学1年生になります。中学生になると小学生よりも学習する内容が難しくなり、部活動との両立も求められます。

小5以下も次の学年に進級するに当たって、しっかり今の学年の内容を理解しておく必要があります。

これらに対して少しでも不安な方、是非こうゆうかんで頑張ってみませんか?

特に新中1(現小6)は、2月の授業からは英数の新システムによる授業が始まります。中学校の学習、英単語学習の仕方や計画の立て方などを指導して行き、スムーズに中学進学が出来るようにしていきます。

中学受験を考えている方も、今週の土曜には伊奈学園中学校の入試が行われます。つまり、新小6(現小5)は入試まで残り1年を切ることになります。早いうちから準備するに越したことはありません。

中1、中2も同様です。受験にフライングはありません。スタートダッシュを早く切った人が受験を制します!

迷っているなら今から一緒に頑張りましょう!
詳細は校舎までお問い合わせ下さい。

こうゆうかん東大宮校
TEL 048ー683ー4614
担当 佐久間


無料体験授業はこちら 資料請求・お問合せはこちら

このページのTOPへ