TOP > 校舎・教師紹介 > 桶川西口校TOP > 矢内 祐介 (桶川西口校個別指導室長、5科目担当)

校舎・教師紹介 最寄の校舎の情報をご確認いただけます。

桶川西口校

矢内 祐介 (桶川西口校個別指導室長、5科目担当)

「真面目さの中にたくさんのおもしろさがあった矢内先生。どんな時でもその先生のポジティブ精神に助けていただきました。授業もとても楽しく、時間もあっという間でした。」
「先生はいつも声が大きくて、元気ハツラツとしているのをみて、元気にならなきゃなあ、と思いました。年号のゴロや、鎌倉仏教のゴロなど、たくさん教えてくれてとても役にたちました。」
「先生の元気さからパワーをもらえました。」
「国語が途中、低迷していたときに、話を聞いていただき、勉強法を教えていただき、伸ばすことができました。」
「先生は声が大きくて、細かいところも教えてくれて、とても明るくて、おもしろかったです。」
「先生はいつも全力で特に社会の授業は分かりやすく、楽しかったです。先生の語呂合わせは本当にすごかったです。苦手だったこともどんどんできるようになりました。」
「いつも声をかけてくれ、歴史のアドバイスをたくさんしてくれました。入試では社会が、一番点数が良かったです。」
「先生の、元気いっぱいの熱意がこもった授業、ずっと忘れないと思います。先生の明るさに励まされたことが沢山ありました。」
2016年高校進学生より



無料体験授業はこちら 資料請求・お問合せはこちら

このページのTOPへ